お客さま対応基本方針

UP総合保険は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を目指していきます。

  • 丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客さまに合った、最適な補償を提案します。
  • 契約の更新案内について、お客さまの不明点などにいつでもお答えします。
  • 業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
  • お客さまに安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。
  • お客さまの意向に沿った提案をするため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。

KPI(プロセスの達成状況を図る指標)

  • モバソンチャット登録件数200件

  2022年度お客さまアンケート フリーコメント数【結果】お褒めの言葉23件・対応不満足1件 計24件

2023年7月31日

UP総合保険